アンドレの「路上観察日記」

最近私は路上観察に興味があって、カメラ散歩のついでに面白いものを見つけてはカメラに収めて自分なりに解釈しては楽しんでいます。時々道路にしゃがみこんだり、細い路地やよそのお宅の屋敷に入り込んだりして、他人が見たら不審者に間違えられる様なこともしているので、その内警察に通報されるかもしれません。しかし、他人の目を気にしていては路上観察の達人にはなれません。他人を気にしないで自分の好きな事に夢中になるのが私の「心の健康法」です。

信心深いご主人? こだわらない地主 自衛隊の飛行機が墜落した? まさにアートである お宝がいっぱい!ありそう
新聞屋?それとも酒屋? 大男がビルの屋上でジャズを演奏? 美味しそうな食堂 ミスマッチな風景 人生の曲がり角
格好いいバイク 雨にも負けず、風にも負けず・・・ 村山富一風のお蔵 もうひと頑張りしてみます 気になる洋品屋さん
我輩は猫である 不良学生の立ち入りお断り とそうやのシンナーはアンパンにはつかえません!? 町おこしの為なら生活を犠牲にしても・・・ 久しぶりのワンちゃんにご対面
謎の人影の正体は? 風力コンパス 可愛い仔馬?子牛? サンタが木登りの練習? 遂にゴリラが街に現れる!?